トップページ

Welcome!

三連休終わったので2014年01月14日 y-ポッコリお腹が

1月 14th, 2014

ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;

 | 
 | 

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです
昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡
今、目の前にあるラテがごはんがわりです
というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです
というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私

 | 
 | ダイエット集中 | エクササイズDVD

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね
もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし
お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの
あ~、見てらんないよ
(–; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子
確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね

 | 癌予防 | カラコン激安

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました
で、今、妙にスッキリした私がここに居ます
今日、寝れるかなぁ~